皆さんこんにちわー。
ペレネルフラメル 深見景子です。


先日の吉方位講座。


続々と嬉しいご報告を頂いてます爆笑爆笑爆笑



皆さんの実行力に
私は感動で胸が熱くなりました笑い泣き

早速、ホテル予約入れちゃいました!

お勧めの本を買いましたよ!


わお!
吉方位旅行は、
計画を立てて準備を始めたときから
じわじわと効果が現れますからねウインク



さてさて。
講座の時にアンケートを書いて頂いたんですが、


すごい深い学びでした。

すごく楽しかったです

とてもわくわくしました。

自分で簡単に調べる方法を教えてもらえてお得感がありました。

個別でも色々教えてもらえて、いいお土産ができました

たくさんの資料がもらえてワクワクが増えました。

おもしろかったです!!頭に入りずらかった方位ですが、少し理解できました。





むっちゃ喜んでもらえてますやんチューチュー

この、複雑で情報量とルールだらけの吉方位を
皆さん楽しんでもらえて更に!


活かします!

行動に活かしていきますハート

今から思いを馳せて気を取り込んでいきたいです

考えるだけでワクワクしたのですごく活かせそうです

知識を生かして行動に移せるようにがんばります


素晴らしいです!!ブラボー!
是非とも活かしてくださいおねがい

私がイチオシの吉方位。
日帰りでもいいので
(スペシャルDayお伝えしましたからその日に!)
吉方位の開運効果をgetしてください!


ということで、

面白いよ!吉方位。
という、一番伝えたかったことが伝わってて


皆さんに開運してもらたい!
という願いも叶いそうですよ。


本当に感謝ですー。
楽しかったな。

☆そして、アンケートで質問もいただいたので、またブログに書きたいと思います。