皆さんこんにちわー
ペレネルフラメル 深見景子です。

今日は、ママライフさんのボランティアに出掛けてきました。

9月のイベントに向け、抜かりなき準備の数々…


これは去年のエントランス準備作業ラブ
今年も素敵にデコレーション予定です音符


メンバーの皆さん、いつも素敵なんですよねぇ。
同じ空間にいれるだけで私、幸せの極みです照れ

私もタロット鑑定で出展するイベント
9月19日 10時~14時
愛知県北名古屋市 文化勤労会館にて

お近くの方は是非いらしてくださいまし❤



さて、毎日暑いですね。
数週間ぶりに夕方から涼しい風が吹きはじめました❤
エアコン切って、風に吹かれる幸せったらラブ

そんな快適状態の私ですが、家では

デコデコクール(冷えピタ)が標準装備爆笑


朝起きてデコデコクール

デコデコクール貼りながら洗濯も干すけど、

宅急便には、剥がして対応(当たり前か)

先日うっかりデコデコクール姿でピンポンに対応して、ちょっと微妙な空気が流れてしまった…滝汗

それでもめげずにデコデコクールラブ


このね、名前がいいでしょ?
デコをクールとか。ね。


あぁキョロキョロ
私もデコデコクールに負けないような秀悦な名前を自分の鑑定につけたい。

いまね、私の鑑定メニューは、「総合鑑定」という味気ない名前なんです。(あ、占いをいくつも組み合わせて鑑定するので、こんな名前です…)


夏の宿題ですねぇ…
デコデコクールを貼ったスッキリ頭で考えたいと思います爆笑