みなさんこんにちわー。

妖怪シフォンくらぶ 深見景子です。


昨年、シフォンに魅せられて、

ナチュエット認定

かんたんシフォンマイスターの資格

をとりました爆笑

 

 

 

ようやく春休みも終わり、新学期が始まりますね。

お子さんが幼稚園や小学校に行っている間、シフォンケーキを習いにいらっしゃいませんか?

 

私のシフォンケーキレッスンは、少人数のマンツーマンで行います。

 

 

お菓子作りが苦手な方でも、コツをつかめば、

ふっくらと膨らんだシフォンケーキを焼くことができるんです爆  笑

 

卵白の泡立て方。

生地の合わせ方。

お一人ずつ工程を見せていただきながら口出しアドバイスさせていただきますね。

 

 

一人1台ずつのシフォンケーキを焼いて、型ごと持ち帰ってもらいます。

 

ご自宅でもシフォンケーキが焼けるようになったら...照れ

ご家族やお友達に食べてもらうことができますよ爆  笑

 

 

シフォンケーキを焼いて冷ましている間に、デザートプレートを作って食べましょうねチュー

 

 

日時:4月17日(火曜日)10時~13時 

場所:北名古屋市文化勤労会館 調理室にて

 

料金:5,000円

(レッスン料金3,500円 アルミ17センチの型1,500円)

 

募集:4名さま→【残2名さま】

一人1台ずつのシフォンケーキを持ち帰ります。

 

 

ご興味のある方は、こちらにご連絡くださいませ。

fukamikeiko1001@yahoo.co.jp

 

*今回は大人の方向けのレッスンになります。

調理室で5台のガスオーブンを稼働します。このガスオーブンが調理台の下に設置してあり、包丁なども扉の下に収納してあります。

危険防止のためにもちいさなお子様連れのかたはお断りしておりますのでご了承くださいませ。