ノルマは達成したけど・・・ | P.S.元気です、 jukucho

ノルマは達成したけど・・・

1月30日(水) キリンチャレンジカップ2008
日本 3 - 0 ボスニア (19:20/国立 /26,971人)
得点者:68' 中澤 佑二(日本)、83' 山瀬 功治(日本)、88' 山瀬 功治(日本)

セルジオさんに言われなくても、FWが点取ってないじゃん、ってツッコみたくなるよぉ。

だって、この前よりパスが通ったしコンビが熟成したんじゃ?・・・なんていってる人はトーシローです(笑)

恐らく、練習試合の大学チームよりも弱かったんじゃないでしょうか?

先日のチリとボスニアで試合やったらどんなスコアになってますかね。。。


まぁ、W杯予選に向けてのいいスパーリングだったのかなっと。。。

高原との交代は前田でしょう、本来は。遼ちんはコンディション悪いのかな?

だったらジュビロに早く返してくれ~


山瀬・大久保などクセ者がいて面白いメンバーだとは思いますよ。。。

あとは前田が・・・(シツコイ?)

だってオシム・ジャパンの最終戦となったエジプト戦の印象が強いからさぁ。


オシムさんが元気な姿を見せ、奇しくも、このオシム・ジャパンを応援しよう、のカテゴリーも消滅します。

わざわざ観戦に来た真の理由は、岡ちゃんにプレッシャーをかけに来たのに、ほかなりません。

前にも書きましたが、自分の体調が完全によくなるまでコケるなよ!っていうことです(笑)


・・・というわけで、オシム・ジャパン第2章をご期待下さい。

みなさん、お疲れ様でした。。。。。。