坂口 憲二(1975年) | P.S.元気です、 jukucho

坂口 憲二(1975年)

坂口 憲二


うーん。お父さんが有名なプロレスラー何ですよねぇ。。。

馬場・猪木に次ぐ3番手で毎週のようにテレビで見てました。


坂口征二


こちらがお父さん。真面目そうでしょ(笑)


で、息子さん、いかにもボンボンといった感じですなぁ(笑)

ドラマで見たことあったような気がしますが・・・

フカキョンとユンソナの出てたヤツで。。。

誰かと勘違いしてるかも。

速水もこみちにも何となく似ているし・・・


他には、若尾 文子(女優)、アラン=ドロン (俳優)、堺 正幸(フジテレビアナ)、森田 美由紀 (NHKアナ)、雪野 智世(キャスター)、コートニー=ソーン=スミス (好きですよ)。他にもアナが2人います(笑)

サッカー関連では、フース=ヒディンク増川 隆洋。ヒディンクって最後濁らないんですね。。。