Wink 『Hot Singles 』 | P.S.元気です、 jukucho

Wink 『Hot Singles 』

Wink 『Hot Singles 』

1.Sugar Babe Love

2.アマリリス

3.愛が止まらない

4.涙を見せないで

5.淋しい熱帯魚

6.One Night In Heaven

7.Sexy Music

8.夜にはぐれて

9.Non Stop Mix

(1990年11月1日発売)


昨年の12月から聴きっぱなしです(笑)

めんどくさいっていうのもあるんだけれど・・・

このCDは初期のシングルコレクションになっていて、メジャーな曲はほとんど入ってます。

1と2は?ですが、売れ始めた3からリズミカルな曲とキレイなハーモニーで大塚 愛同様、「耳障りがいい」ですね。

一番有名な5は何とデビュー3年目でレコード大賞を受賞!(笑)

当時、友人とどちらが好みかで意見が分かれました。オヂさん達は区別がつかなかったそうで・・・

自分はもちろん(?)相田翔子。いまだにTVに出てるし、独身です(笑)


ちなみにこのCD、ブックオフで特価コーナーにありますよね。ヤフオクでは1000円くらいか。