ボーダーレスのニュース2本 | P.S.元気です、 jukucho

ボーダーレスのニュース2本

元キャバ嬢太田氏国会へ、小沢民主1勝


民主党候補の26歳のお姉さんが、自民党をわずか1000票弱で破った事自体がオドロキでしたが、キャバ嬢をやっていた事を今知ってオドロキ、更に、選挙中にそれを認めた上で当選したことに更にオドロキ(笑)

他の経歴がわからないんだけど・・・まぁ、スゴイわ。


中2女子殺害の高1男子、子供いた


これは昨日の記事なんだけど、不良系の彼はモテモテだったらしいですね。

昔なら、こういう記事にみんな驚いて、マスコミが騒ぐんだろうけど、今日のワイドショーでどう扱うか注目です。

ちなみに、金八先生で一番センセーションだったのは、第1シリーズ(たのきん、三原順子などが出演)の杉田かおるの妊娠・出産だったそうです。

同年代のクセに自分は見ていなかったんですが、あれはその当時、イギリスで13歳の女の子(相手も同い年)が妊娠・出産し、その手記がベストセラーになったという伏線がありましたね。


今更驚かないかな・・・(苦笑)