BOA&大塚愛 | P.S.元気です、 jukucho

BOA&大塚愛

BOA

今、『カウントダウンTV』を見てて、あのマスカラのCMの娘がBOAだという事が分かりました(笑)

もう、何年も前からTVに出てるはずなんだけれど誰なのかわかんなくて・・・

久々にトキメキましたね、笑顔がカワイイわ。

彼女みたいにタレ目の子って優しそうな感じするんだよね。古くはランちゃん(伊東蘭)、池上季実子、優香とか。

歌も彼女の新曲かぁ・・・結構売れそうだね。


大塚 愛

それから、ゲストライブで新曲『フレンジャー』を歌っていた大塚 愛。

この子はルックスとかじゃなくて“声”がとっても耳障りいいんだよね。『さくらんぼ』でそれをかんじたんだけど、今回の新曲もイイ! 着メロ(死語?)に入れようと思ってます。

ダ・ダ・ダ・ダ・ダッダ・ダ・ダァ~♪