totoがピンチ!!! | P.S.元気です、 jukucho

totoがピンチ!!!

toto運営法人に最終通告


サッカーくじtotoがいよいよピンチだそうで、自分のサイトはこれをメインにやってるので死活問題(?)です。

始まった当初はJリーグブームもあり結構盛り上がったのですが、当りにくさも災いし、売上げは凋落の一途へ。最近になって当りやすいくじを作ったりしたけど売上げアップに繋がらず・・・


くじが好きな人にとってはロトやナンバーズの方が魅力あるんでしょうか?

何の根拠も無い数字を選んで運頼みするよりも、サッカーの試合の予想を自分でした方が楽しいし、確率的にもこっちの方が有利だと思うんですがねぇ・・・


自分の希望では、1等が数百万くらいで当籤本数を上げるほうが魅力ありますね。

何億も当っても使い切れませんし・・・