女子更衣室、制服切り裂き事件 | P.S.元気です、 jukucho

女子更衣室、制服切り裂き事件

このテーマはエピソードに事欠かない自分の過去の恥ずかしいネタを明かしていこうと思います。

最初はcuteさんのブログへコメントしているうちに思い出した昔話。

 

ウチの中学校には当時体育館の下に男女更衣室が隣り合わせにありました。

体育の授業や部活の人達が使っていたんですが、薄いベニヤ板で隣り合わせていたのだから、覗きたくなるのも心情、お年頃ですから(笑)

で、そのカベには後からまた小さなベニヤ板が打ち込まれていました。きっと穴を塞いだんでしょうね。

ちなみに穴の場所はロッカーの上、座ってゆっくりと見れそうでした(苦笑)

 

そして事件は午前中の授業中に起きました。

女子更衣室にあったセーラー服が何者かによってナイフで切り裂かれていたのが見つかったのだそうです。

当時は、不審者が入ってくる事は無かったので、先生方は犯人を生徒と断定し、その時間、授業に出ていなかった生徒をリストアップしていきました。

・・・・・・ははは、自分も出ていなかったんですよ。

でも、中学まではマジメ君だったので、ちゃんと保健室で寝ていました。これは保健のセンセ-によってアリバイが証明されたため無事にリストから外れました。。。

 

まぁ、それにしても間の悪いハナシでした。

そういえば、犯人はどうなったんでしょうか?