日本、3度目の正直で韓国に勝つ | P.S.元気です、 jukucho

日本、3度目の正直で韓国に勝つ

【WBC】王ジャパン決勝進出


やっとですよ、しかも決勝トーナメントでの勝利なので決勝に行けるわけです!

ストーリーとしては最高じゃないですか!!!

それにしても、あの審判が今日も2塁塁審になってたっていうのが笑えました。

今日は大人しかったですね。。。

みんなあの人を非難してますが、確かにアメリカ戦のタッチアップの件はヒドかった。

でもメキシコ-アメリカ戦での誤審は、ヤル気の無かったメキシコを本気にさせてアメリカを破ってくれたわけですから逆に感謝すべきだと思うんですが・・・


それにしても決勝が日本-キューバじゃ開催国は盛り上がりませんね(苦笑)