今日は、昨日帰って来た「いなづま」が入港しました。

昨日と同じで、空にはヘリ、いつも私が動画を撮っている波止には大きなカメラを持った報道関係者がいました。

今日は、ドック入りしなかったのですが、帰りにドック入りの撮影ポジションを通ると

マイクを持ったレポーター、カメラマン、アシスタントらしき人が、私が一人で撮るポイントにひしめき合っていました。

私が「ドックゲートが、開いてないけん、今日は、ドック入りせんでぇ」と教えてあげると

「今日、ドック入りと言っていましたので・・・」

私が、家に帰ってからもヘリの音がしていたので、報道の人は、遅くまで見ていたのでしょうね。

それにしても「いなづま」の乗組員の方々は、疲れていると思います。

因島でゆっくり休養してください。

 

護衛艦「いなづま」抜錨の動画

ここをクリックしてください。

      ↓

 

護衛艦「いなづま」因島入港の動画

ここをクリックしてください。

      ↓

 

自動車運搬船「HYPERION LERADER」の動画

ここをクリックしてください。

      ↓