■食べ物ネタ、ほか。 | 女性起業塾通信

■食べ物ネタ、ほか。

今日お昼に食べたura の日替わりランチ



家に帰ってから、昨日届いたとうもろこし。
昨日はなまで食べたので、今日はグリルでやいて
おしょうゆつけて食べました。



いずれも、笑みがでるほど
美味しかったです!

※昨日コメントで、写真をお褒め頂きましたが、
 デジカメではなく、携帯で撮影したものなんです。。。
 最近の携帯は進化してますよね~

===

今日は、またまた、治療院アンジュに行きました。
ちょっと贅沢して? スチームサウナ&90分コース

あー、極楽です。

===

明日台風大丈夫かな?

女性起業塾ベーシックコース、先週土曜に開講された2クラスに続き、
今回は平日クラスもあって、
明日が開講日なのです。

無事、開催されますように。。。。