■最近のおとりよせ♪ | 女性起業塾通信

■最近のおとりよせ♪

最近おとりよせしたもの。

先日日経プラス1に掲載されていたプリンの
1位と2位を思わずおとりよせ。

1位
こちら


まだ届いていないのですが、楽しみです。

2位こちら



今日、上記、マーロウのプリンを食べましたが、
クリームチーズのプリンが美味しかったです♪


あと、楽天でかなり話題?になっていた、
洗わずともなまでもたべられる、とうもろこし



ダンボール2箱、さすがにワイルド&新鮮!!
本日届いていて、なまで食べてみました。
不思議な味でした。


プリントは今日会社に持っていってみんなも食べてくれました。
明日は、とうもろこしをもっていっておどろかそーと思います。


美味しいもの大好き♪
お買い物だい好き♪