■新しいキッカケになる、マネー&HAPPYセミナー | 女性起業塾通信

■新しいキッカケになる、マネー&HAPPYセミナー

「キラキラした、自分らしい人生を送りたい」
「もっと、人生楽しく充実したい」

そんな風になりたい、けど、なれない。
でも、何か足りない。。。

もしかしたら、それらに必要なのは、
「自分への信頼」=自信 
だったり、
「具体的なキッカケ」=イメージとか知識とかロールモデルとか
だったりするのかもしれない。


これから、どんどん女性が社会でもプライベートでも
本当の意味で充実して輝き、
満足する自分だけの人生を選んでいけるためには、

精神的なしなやかさだったり、
自分なりの明確な選択肢を言える意思だったり、

誰の意見のも左右されない、
ぶれない自分の軸、考え方みたいなものが必要だと思います。


自分の目標とか考えとか方向性とか、自信とか、
そんなものをお手伝していくことは今後もやっていきたい。

そんなことにちょっと不安を感じている人に向けて
新しい知識とか、キッカケとか、自信につながるような機会になる、
面白いセミナーがあるようです。


主催者は、女性起業塾の22期の卒業生のお二人

みさきのゑ さんといくら59 さんが、

・HAPPY体質になる
・初心者向けセレブに近づくマネーセミナー

を開催されるそうです。

ワーク形式でその場で身につくのも面白そうです。
お金のことを学んで
HAPPY体質 になれる、
つまり、自分を見つけ、自信を持てる思考回路みたいなものを実につけられるのだと思うと
かなり、内容が充実していそうです。

しかも、なんと、二人とも初参加の方のためのお試し価格で
3時間の長丁場なのに4000円で参加できるそうです

8月23日火曜日15時30分から18時30分まで@恵比寿にて
詳細のお申し込みはこちら だそうです。
(女性限定だそうです)

弊社は、協賛として場所を提供させていただいております。