■美味しい&キモチイイ | 女性起業塾通信

■美味しい&キモチイイ

旅行が、大・大・大好好きなのに、
長期旅行、海外旅行に今いけない私は、(涙)

最近、1泊程度の、熱海、伊豆、箱根方面などの近郊で、
いままで行きたかったところにつぎつぎと軽い息抜きがてら
行っています。

今回はやっと、いままで
なかなか予約が取れなかった「石葉」
にいくことができました!

とにかく、美味しい!美味しい♪美味しい!!食事が最高でした。

到着してすぐに出していただいた、
お茶もおいしくて、水羊羹もさっぱり味


夕食は、前菜から素敵な食べやすい味で


他にも鮎の塩焼きとか、あわびのお刺身とか、

メインは伊豆牛と夏野菜


枝豆ご飯は釜焼きで



もう、最高に美味しくて、自分の語彙の少なさがもどかしいくらい
食いしん坊万歳!です。


もちろん、お風呂もなかなか素敵でした。
お部屋も「岩戸」という部屋だったのですが、広くて快適でした。
でも、やっぱり、食事が一番最高でした。(しつこい。。)


そして、翌日は以前から気になっていた
箱根神社、九頭竜神社にお参り。


とってもご利益があるそうですね。
芦ノ湖もきれいだったし、杉の木もすばらしくて、静寂で涼しくて、
すごいいい気をもらってきた気がします。

さて、またまたがんばるぞ~