■『ドラゴン桜』 | 女性起業塾通信

■『ドラゴン桜』

いろんなことが怒涛のように押し寄せた?
この夏、この週末。

というわけで、日曜日は、久々にお休みということで、
だらだらしながら、気分転換してすごそうと、

絶好のアイテムに、前から気になっていた、

コチラ↓ を選びました。



『ドラゴン桜』です。
1巻から9巻まで、一気に読んでしまいました。

最高に面白く、仕事にも役立つメッセージがいっぱいでした。

女性起業塾の課題図書にしたいくらい、
私が相当気に入っている愛読書?『女帝』に勝るとも劣らないくらい、
気に入りました。


私は受験のときは要領が悪くて(頭も悪くて)かなり悲惨でしたが、
感化されやすい私は、東大めざしてみたくなったりして、、、

(それどころではないくせいに。。苦笑)

会社の書棚にもっていって、スタッフに強引に読ませるつもりです?!