5月8日(木)より塾は再開です! | 学習教室サクセス公式ブログ

学習教室サクセス公式ブログ

塾長の岩田がお届けします。
塾のお知らせや学習方法などを中心にお届けしますが、時々脱線します(^_^)v

伊丹市の高校受験専門の個別指導 学習教室サクセスの岩田です。

 

さて、ブログ本体を塾のサイト内に移設後、

 

http://www.j-success.com/blog_konyou

 

 

こちらのアメブロではほとんどアップできておりませんでした。

 

本当に久々にログインしてみると、日によってはPVが150を超える日があったり(^^;)

 

嬉しいやら、申し訳ないやらで、、、ログインしたついでに少し書いてみようと今、カチカチやり始めています。

 

今、塾はゴールデンウィークでお休みをいただいています。

 

再開は来週月曜(5月8日)です。

 

またそこからエンジン全開でいきますので、どうぞお待ち下さいませ。

 

昨日は子どもらを連れて、滋賀県にある「びわ湖こどもの国」にいってきました!

 

すごいですね。とにかくすごい人!!!

 

 

しかも高速は大渋滞。これはきつかった(>_<)

 

京都東まで2時間半。そこからさらに2時間弱。。。

 

でも子どもらは楽しんでくれたので、よかった!