去る1月27日(土)1月28日(日)

無事菅原神社⛩️での書道展を開催することができました

 

5才から93才の生徒作品と主催新谷虹琳の日展入選作品 日本の書展出品作品など

90点余りを会館大広間の和を生かして展示いたしました

 

28日朝はどんど焼き 10時からは筆塚供養を執り行いました

かわりやすい天候でしたが筆塚供養の祭典時だけは

すっきりとした晴れの中過ごすことができました

皆様の日頃の行いのお陰です

 

11時からは呈茶コーナー(抹茶🍵干菓子一服百円)もあり
多くの方にゆっくり過ごしていただきました


生徒の皆様の出品とご来場まことにありがとうございました
生徒のご家族の皆様や菅原神社参拝の方もご来場くださり
盛況の中無事に終えることができました
皆様の多くのご協力に深く感謝申し上げます

下記では第一回菅原神社書道発表展の様子をご覧いただけます

随時投稿していきますのでご覧ください
    主宰 新谷虹琳

 

facebook

 

インスタグラム