ヒゲの校長 | 38歳以上55歳以下が入学資格。日本初!「ケナゲな乙女」になる本気の女学校!! 熟ロリ☆コナ

38歳以上55歳以下が入学資格。日本初!「ケナゲな乙女」になる本気の女学校!! 熟ロリ☆コナ

143cm アラフィフ女子☆

熟女なロリータ… ← 略して“熟ロリ♡”

いつまでも変わらない可愛らしさと乙女の心。。

たとえ熟女でも 可愛くいたいっ♪

美容・ファッション・教養・グルメなど。。

熟ロリ情報満載!!


観に行ってきました〜ニコニコ



自主制作手話映画


ヒゲの校長🧔


権力に負けず
手話を守った実話が映画化びっくりマーク



手話教育の普及に努め
手話の父」と呼ばれた
高橋潔先生の
生涯を描いた物語です🧔


クラウドファンディングで
支援者を募り
上映が実現されましたキラキラ



大正末期から昭和初期
今から約100年前

ろう者への教育ゎ
口話法が主流となり
学習の妨げになると手話が禁止され

ろうの先生方ゎ
口話法の指導に向かないとして
教育現場から排除されていった時代。。



そんな逆境にも負けず
手話を守ったのが
当時 大阪市立聾唖学校の校長だった
髙橋潔先生でした拍手


髙橋潔先生ゎ
大正期 ろう教育の中で
手話を排除しようという
運動に屈せず
手話による教育を守り抜きました手



ろう者の文化や
手話の歴史を知ることが出来る
おすすめの映画ですウインク

んぢゃね女の子