キリン一番搾りおいしさ実感ツアー | 38歳以上55歳以下が入学資格。日本初!「ケナゲな乙女」になる本気の女学校!! 熟ロリ☆コナ

38歳以上55歳以下が入学資格。日本初!「ケナゲな乙女」になる本気の女学校!! 熟ロリ☆コナ

143cm アラフィフ女子☆

熟女なロリータ… ← 略して“熟ロリ♡”

いつまでも変わらない可愛らしさと乙女の心。。

たとえ熟女でも 可愛くいたいっ♪

美容・ファッション・教養・グルメなど。。

熟ロリ情報満載!!


4月から工場見学再開ブルー音符

工場だけの特別体験。
キリン一番搾り
おいしさ実感ツアー



キリンビール生ビール
横浜工場


ツアー参加人数も

徐々に増やしているよぅですがランニング


コナが参加した時ゎ女の子

定員10名さまだったので

ゆったり満喫してきましたグッ





とても綺麗〜乙女のトキメキ


フロントでゎ

歴代ビール缶や🥫

ビール関連クイズ・豆知識などが

展示されており

ワクワク感が高まります音符





Myカートンをつくってみよう!
だってーひらめき気づき





つくってみた照れむらさき音符




ちなみに

今回のコーディネートゎ女の子

ビールカラー笑 ビール


定価 ¥5,900
¥249

さすがYANAGIYA拍手




工場内でゎ


ビールの原料でもある

麦芽の味見やもぐもぐ

ホップの香りを堪能したり






一番搾りと二番搾り麦汁の

味比べなどが楽しめますウインク






ペットボトル詰め機

ペットボトルで

持ち歩けるようになったら

便利だけど。。


コナゎ女の子

やっぱり缶を開けるときの

プシュ〜がいぃかなチュー




工場見学後のお楽しみ〜飛び出すハート


工場出来立てビールで乾杯〜🍻キラキラ




3種の一番搾りの
テイスティング〜シャンパン



このたび

ツアー参加費 ¥500の
有料制になりましたが財布


オリジナルコースター


LINEでお友達登録をすると

一番搾り特製タンブラー
もらえるよ指差し





おみやげ〜プレゼント




正面玄関すぐ近くに


生麦事件碑もありますお願い





んぢゃね〜女の子