大学入試、高校入試も終わって塾の生徒だけで考えると受験はひと段落だったのですが、

実はもう一つ受験がありました。

 

 

 

 

うちの塾生第1号

とはいっても前の塾の時から担当していた生徒だったので、出会ってから9年となりますが、

その生徒の看護師&保健師の合格発表が今日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

見事、ともに合格!!!!!

 

ずっと思い描いていた夢の実現おめでとう!!!

 

 

 

 

既に決まっている病院への連絡も済ませ、4月から社会人です。

 

仕事できるか、続けていられるか、

不安になってきたーと言っていましたが、

きっと続けられるでしょう。

 

 

私はこの元生徒に世話にならないように、

健康に気を使わなきゃいけないですね。