しばらくUPしておりませんでした。

 

 

 

勉強にはまっちゃいましてw

 

 

 

空いてる時間だいたい勉強してるんです。

 

 

ある意味生徒に見せつけるかの如く。

 

 

勉強する暇がない、時間がない

 

 

そんな言い訳をさせないために。

 

 

出来ない、無理

 

 

そんな弱気発言させないために。

 

 

 

ほんとであれば、上の学年の、

「ぐぉぉぉぉぉぉぉぉかくぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!」

という受験にむけて一心不乱にやりまくっているその光景をみて、

 

 

「受験生やべえ・・・今からやらなきゃ・・・」

 

 

と下の学年の人たちが恐怖し、焦り始めるというのがいいんですが、

 

 

 

みんな優しいので・・・。

 

 

 

同じ教室に全学年いるんだから自分の数年後の状況が見てわかるんだから、

「あの先輩のように頑張ろう」

とか

「あの先輩みたいになりたくない・・・」

とか

いろいろ思ってもらいたいもんです。

 

 

共通テストまで109日。

公立高校入試まで161日。

 

 

盛り上がってきました!