定期テストまであと4日。

 

本日は中2の授業日なので、

テスト勉強の進捗を確認してみたが、

ちょっと、

 

いや、

 

だいぶがっかりした。

 

 

ワークなんてとっくの昔に終わってるはず。

あとはひたすら周回して、

インプットした知識を別の問題でアウトプットできるかどうかを確認しなきゃいけないのに。

 

まだ周回が完了していない?

 

土日何してたんだ???

 

「お前完璧じゃないのかー?」

なんて同級生に冗談交じりに声をかけている者もいるが、

 

もう恥ずかしすぎる。

 

ダサいよ君ら。

 

頑張ってるフリとかほんとやめたらいいのに。

 

 

こういうところでちゃんとやらないツケは

来年しっかり表われるから覚悟しておこうね。