私も書いているこの塾ブログ。

 

投稿した後に他の塾のブログを見たりしますが、

本当に共感できるわーって思うことが多いです。

 

その中でも愛知県一宮市にある塾のブログは考え方が似てるかもーって思い、よく読んでいます。

 

他にもいくつか読んでいますが、今まで見てきた塾ブログを分類すると、

①うちの塾SUGEEEEブログ

②生徒に言っているけど伝わらないのでブログでも伝えようとするブログ

③集客用ブログ

でしょうか。

 

うちはきっと②です。

 

で、

 

②のブログを書いている塾長さんが、

生徒のことを考えすぎて病んでるかどうかわかるようになってきましたwww

応援してます!

 

 

さて、定期テストまで5週間となった高校生たち。

多くの人がガチモードになってきております。

初めての高校のテストを目前に、

順位が1桁だった場合、

推しのアイドルのライブグッズやアルバムなどの費用を肩代わりしてもらえると親と握ったC。

これは私も応援したくなるすんばらしい企画ですね。

やるぞ!C!

まずは明日3時限授業だから午後一から自習を入れられる!

ガンガン飛ばしていきましょう!