8/13

翌日から山形へ泊りでお出かけだったので家の掃除やらなんやら。

高圧洗浄機で家をガーやったり。

 

8/14

山形旅行初日。

リナワールドへ。

ってか山形暑い・・・

もともとジェットコースターのふわっと来るやつが嫌いなのですが、

バイキングというものに乗ったところ、まぁあかん・・・

魂が抜けていきました。

早めに切り上げホテルにチェックインし、歩いて山形駅西口のバス乗り場から乗って山形の花火大会へ。

フレンド席を購入してあったのでのんびり見れました。

しっかり見れるといいですねぇ。

 

8/15

またリナワールドへ。

今度はプール目的。

娘が水に慣れるまでにしばらくかかりましたが、後半は水遊びもできてよかったかと。

だがしかし、

山形の日差しにやられ、上半身が真っ赤に・・・。

午前中でプールから上がり、帰路に。

その晩から日焼けの・・・むしろ火傷に苦しむこととなる。

 

8/16

この日は妻が仕事の為、家でのんびり・・・

しようと思っていたのですが、日焼けが痛くて、筋肉痛もひどく、動けぬ・・・

 

8/17

イオンモール名取へ買い物に。

夕方は海のほうにある公園へ。

娘は妻と遊具で遊び、私は息子と野球で。

 

8/18

最終日。

午前中は柴田に買い物に。

午後一からいつも行ってる床屋に。

夕方は町内会の集まりに行ってお盆休み終了。

 

こんな感じでお盆休みを過ごしておりました。

今週末はいわぬま市民まつりがあり、

夏休みも終わります。

 

それが終われば・・・実力テスト。

追込みがんばりまっしょい!