今日の演習日は多くの人が英単語を。

まぁ中1に関しては次回以降の数学の授業がかかっているので頑張らざるを得ないのですが。

そんな中、やはり下級生を引っ張って欲しいのが中2ですかね。

「これテスト範囲超えてません?」
「これ単語テストなのに熟語出るなんて聞いてません」

ってな感じで遠慮なく文句を言ってくるTパイセン。

文句ばっか言うな!もしかして学校でも先生に文句ばっか言ってんじゃないのか?だから評定下がってるんじゃない?

するとHが遠慮なく

「これからクレーマー先輩って呼んでいいですか?」

流石にそれは勘弁と思ったのか、

「これから二度とクレーム言わないと約束します」

ナイスH。

ということで、本日、中1の2名は残り半分くらいまで進めました。
流石に単語にこれ以上時間はかけられません。
終わってない人、マジで置いてくよ?