今日の8時ちょっと前。

・・・ん?この状況は・・・もしかして・・・

と周りを見渡してみると・・・




この塾始まって以来、初の演習日全員出席!(中学生のみ)

 

 

「座るとこねーじゃん・・・」

 

とHが言うので、

 

何言ってんの?人の座るところに荷物おいて。

MAX18人座れるんだからまだまだいけるで。

 

ということで、うちの塾、まだまだ入れます。

この一週間で問い合わせも少しずついただいておりますが・・・

まだまだ入れます。

 

Hが隣の椅子に荷物を置けないくらい、

せっかく作ったこの札

を御役御免できるぐらい、

生徒であふれかえるといいですね。

なお、うちの塾の資料などの多くは、ユニバーサルデザインフォントを採用しております。

 

さて、

ワークを周回してもやはりちょっとテストをしてみるとわからないところが露呈したり、

そもそも目を背けてきた科目を取り組んでみると、やはり壊滅的な状況だったり。

一方何度も反復してやったおかげで少しずつ点数が伸びてきたり、

同じ問題を短い時間で解けるようになったり。

課題や成果も様々ですが、

本人の満足のいく結果になるよう、

明日もサポートをしていきます。