卒業 | 安古市高校合格専門塾 さくら塾

安古市高校合格専門塾 さくら塾

広島市安佐南区川内にある塾です。
城山北中・城南中を対象とした『安古市高校合格専門塾』です!


今日は中学校の卒業式でした。


卒業おめでとう桜


穏やかな天気に恵まれて、

印象に残る1日となったことでしょう。



塾は少しさみしくなりましたが、

夕方から続々と塾生がやって来ました。


小学生も相変わらずの元気良さわはは


にぎやかな日常が始まりました。


そうそう、卒塾生から 寄せ書き もいただきました。


ありがとう~ニコ音譜


僕たちの大切な宝物が増えました指




さてさて、

明日は公立高校入試の合格発表ドキドキ



心静かに待ちたいところですが、

きっと朝からそわそわするだろうなぁ~苦笑