原油高騰の影響による様々な日用品の値上がりラッシュは

とどまることを知らず、一般庶民の生活を直撃するばかりか

ガソリンや重油を使わないと仕事にならない職種の方々は

もう仕事をすればするほど赤字になっちゃうっていう

異常事態を迎えてしまっているようである。


もちろん、日本は資本主義の社会であるわけであるから

競争に勝ち残れない自営業者は滅んでも仕方がないのであろうが

事業が調子のいいときは、ミカジメ料をふんだくるヤクザも真っ青の額の

税金やら保険料を、さんざんふんだくっておきながら

いざ、事業がうまくいかなくなるとバッサリ切り捨てるっていう

日本政府のやり方っていうのは、まさにヤクザ以下である。


で、そのクサレ政府の頂点で権力を握っているヤツらっていうのは

腹黒いばかりでなく、頭までチョー悪いから始末が悪い。


ま、日本に限らず政治家っていうのは、庶民から搾取し

私腹を肥やすためだけにその道を選んだようなヤツらがほとんどであるから

もちろんもう国民だって、政治家に人情や思いやりなんて期待はしていない。


でも、税金という名のミカジメ料を払い続ける国民だって

自分の生活が立ちゆかなくなってしまったら

もうない袖は振れないのである。


そんなことすらまるで理解できず、

失業率や中小企業の倒産率が上がり続けている中で

消費税をあげちゃおうかなぁ~なんてぬかしている

バカ政治家がいるんじゃ、日本ももうおしまいかなって感じるのは

絶対わたしだけではないと思うのだが・・・・


とりあえず、今庶民の生活を苦しめている第一の原因は

やっぱりガソリン価格の異常高騰であろう。


毎月のようにガソリン価格が価格が上がっていく今の状態は

どう考えても尋常な状態ではない。


本当なら政府は、ガソリンが必須の職種の事業者に対しては

もう補助金を出してもおかしくない状況であるにもかかわらず

補助金どころか、この場に及んでも暫定税率の見直しすら行わない。


原油の値上がりでここまで国民の生活が困窮しているのだから

永久とは言わなくても、とりあえずそれこそ暫定的にでもいいから

暫定税率を廃止したっていいじゃない?


暫定税率でオイシイ目にあってる悪徳政治家もたくさんいるだろうけど

このままじゃ、搾取する国民がいなくなっちゃうってことが

いい年こいたバカ政治家たちにはどうして分からないのだろう?

かつて自眠党(誤字じゃないヨ)の大バカ代議士の中には

「ガソリンが上がったっていっても1リットルたった40円程度だろ?」

ってぬかしたガイキチがいたらしいけど・・・・・

もうホント即、消滅してくれって気分である。


そもそも、一国の長であるあのサル顔の総理大臣は

なんで、すべてがあんなに人ごとなのだろう?


毎日を生きるか死ぬかで必死に生活している一庶民が

のらりくらりとモゴモゴ話すサル総理のインタビューを見てたら

さぞかしはらわたが煮えくりかえるのではないだろうか?

(もちろん私もそうだけど・・・・)


このブログは、「教育の崩壊が日本を滅ぼす。」

ってテーマでずっと書いてるんだけど・・・・

最近の日本を見てると、本当の危機は実はもっと別のところから

やって来ているんじゃないかって感がますます強くなってきた。


金髪の女の子がランドセル背負って学校に行っているのを見ても

深夜のコンビニで厚化粧の女子高生がパンツ丸出しで座っているのを見ても

自分の住所や親の名前すら漢字で書けない中学生に出会っても

最近はもう、あまり危機感を感じなくなってしまった。


でも、さっきテレビのニュースで、

昨日サル顔ソーリが誕生日をむかえ、家族団らんでそれを祝い

「誕生日くらいは仕事を忘れて・・・・・」

ってほざいたっていうニュースを聞いて・・・・


教育の崩壊なんかよりも先に、

このKYなバカザルと取り巻きの妖怪どもが

間違いなく日本を滅ぼしちゃうんだと確信してしまったのであった。



KYなサルに日本は任せられないと思われましたら

↓ポチッとワンクリックをお願いいたします。m(_ _ )m

banner