こんにちは。書道教室 寿幸会の佐藤寿幸(さとうじゅこう)です。

 

 

 

 

「橘」3月号では、以下の生徒たちが写真版になりましたキラキラ

 

【小鹿教室】

小二 Mちゃん・・・毛筆(特選)

小四 Nちゃん・・・毛筆、硬筆

小四 Mちゃん・・・毛筆

小五 Aちゃん・・・毛筆

小五 Sちゃん・・・毛筆

小六 Mちゃん・・・毛筆、硬筆(特選)

 

【東新田教室】

小一 Mちゃん・・・硬筆

小三 Nくん・・・毛筆

一般 仁美さん・・・楷書

 

【中原教室】

小一 Iくん・・・毛筆

一般 房子さん・・・楷書 

 

 

小二 Mちゃん

 

小四 Nちゃん

 

 

小四 Mちゃん

 

小五 Aちゃん

 

小五 Sちゃん

 

小六 Mちゃん

 

 

小一 Mちゃん

 

小三 Nくん

 

一般 仁美さん

 

 

小一 Iくん

 

一般 房子さん

 

 

みんな、写真版おめでとう拍手

 

 

 

先日、静岡県教育会館で静岡県書き初めコンクールの最優秀作品が展示され、最優秀に選ばれた中原教室の小一のIくんの作品を見に行ってきました。

 

 

一年生と二年生はフエルトペンでの作品です。

字の形、大きさ、バランス、どれも素晴らしいですね。

 

昨年も、当教室から一名、最優秀を受賞した生徒がいましたが、うれしい限りです。

 

Iくん、おめでとうキラキラ

 

 

 

また、今年もバレンタインのチョコをたくさん頂きました。いつも、お心遣いをいただきまして本当にありがとうございます。

あっという間に、すべておいしく頂きました。ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

 

 

Instagram 始めました!

こちらからご覧ください

 

 

 

新規入会者 募集中!!

「書道教室 寿幸会」のコース・受講料についてはこちらから   

https://ameblo.jp/jukousato/entry-12497805520.html

 

 

書道教室 寿幸会では無料体験を実施しております。

まずは、一度、無料体験にお越しください。

無料体験の詳細についてはこちらから

https://ameblo.jp/jukousato/entry-12498162351.html

 

 

連絡先

090-7433-6860

※不在時は、留守電にメッセージを入れて下さい。折り返し、ご連絡いたします。

 

 

小鹿教室

小鹿公民館 静岡市駿河区小鹿 865-5(駐車場あり)

 

東新田教室

東新田公民館 静岡市駿河区東新田3-11-36 

(駐車場あり 3台)

 

中原教室

中原公民館 静岡市駿河区津島町6-10(駐車場あり)