こんにちは。書道教室 寿幸会の佐藤寿幸(さとうじゅこう)です。

 

 

 

 

今週の水曜日は、小鹿教室の今年1回目の稽古日でした。

 

 

今月は、3月に控えている「全国橘花書道展」に向けて、通常の月例課題と並行して、橘花書道展の課題も練習していきます。

 

 

昨年の最後の稽古のときに、「冬休みに、もしできたら練習してきてね」と言って、橘花書道展の硬筆のお手本を生徒たちに渡したのですが、みんな、ちゃんと練習してきてくれましたニコニコ

 

 

そのため、1回目から、みんな、なかなか上手に書くことができましたグッ

 

 

これから、さらに書き込んで、2月上旬の提出日までには、最高の作品に仕上げてほしいと思います。

 

 

 

 

また、この日は、1年生のRちゃんが、こんなかわいらしい年賀状をくれましたキラキラ

 

 

とてもキレイな字で書けていますね。Rちゃん、ありがとうニコニコ

 

 

 

生徒のみんな、今年も一年間、一緒に楽しくがんばっていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

新規入会者 募集中!!

「書道教室 寿幸会」のコース・受講料についてはこちらから   

https://ameblo.jp/jukousato/entry-12497805520.html

 

 

書道教室 寿幸会では無料体験を実施しております。

まずは、一度、無料体験にお越しください。

無料体験の詳細についてはこちらから

https://ameblo.jp/jukousato/entry-12498162351.html

 

 

連絡先  

  090-7433-6860

    ※不在時は、留守電にメッセージを入れて下さい。折り返し、ご連絡いたします。

 

小鹿教室

  小鹿公民館  静岡市駿河区小鹿 865-5  (駐車場あり)