ドラマサポート ドンジュンからのお礼 | WE LOVE DONG JUN

WE LOVE DONG JUN

ZE:Aのkimdongjunを応援しています
ZE:Aドンジュンのサポートチーム

ドラマサポート ドンジュンからのお礼

 

12月16日の最初のドラマサポート

この時にドンジュンからサポートサインをいただきました。

次にサポートをすることがわかっていましたのでまとめていただくことにしていました

 

紙を送るのを忘れてしまい事務所にお願いして用意していただきました

ピンクの紙に♡入りで感謝しますと書いてくれました

 

image

 

誕生日の時は

こちらから準備した紙に書いてくれました

こちらも感謝のメッセージを入れてくれています

 

 

ドンジュンのサインには必ずZE:Aの文字が

一番こだわっているのかもしれませんね

 

 

サインは参加してくださった皆様にコピーですが送らせていただきましたビックリマーク

記念になるとうれしいですニコニコ

 

 

また

今回の幕も3枚もらいました

ほしい方がおられましたらご連絡くださいベルベルベルベル

希望者が多い場合は抽選にいたしますね。

大きさはあります。ドンジュンと見比べてください・・・・