ドンジュンへMerry Chistmas | WE LOVE DONG JUN

WE LOVE DONG JUN

ZE:Aのkimdongjunを応援しています
ZE:Aドンジュンのサポートチーム

サンタ ドンジュンへMerry Chistmas     トナカイトナカイ

 

 

ソウルは本当に寒そうです

 

今年もドンジュンへドキドキ

 

皆様からの心のこもったカードドキドキ

 

今回はサポートの募集はしませんでしたがカードに気持ち少し付けましたニコニコ

 

image

 

image

 

事務所の方々にお菓子

ドンジュンには真っ黒のトレーナー

多分着てくれてもわからない。。。。。黒笑い泣き 特徴なし。。。口笛

黒の耳当て 寒いし髪短いし。。。。。

バラのチョコレート 

車の中においてくれたらちょこっと食べれる感じで

 

ホットアイマスク お気に入りと聞いたので送ります。

 

image

image

 

 

 

こんな感じで

やっぱりクリスマスサンタ

少し感じてくれたらうれしいですねサンタ

赤い箱は

バラの形のチョコレートドキドキドキドキドキドキ

50個ぐらい入ってるのにiいたしましたクリスマスツリーかわいいでしょ?

 

image

 

 

 

 

今回順調にEMSが動いて 12月19日に無事に到着しました。

 

順調といっても追跡していたら仁川税関→東ソウル中央集中局→江南局まで行ったので ついた!!と思ったらなぜか東ソウル中央集中局に戻っていてガーンガーン??なんでだ??=税関は通ってるのに==あせるあせるあせる

住所もあってるぞー||と叫んでおりました

ジーと見守ること半日 江南局に戻ってきたので ほっとしました ←ほんと 心臓に悪いからやめてえーん

 

 

お昼ぐらいに届いたのですが その日 ちょうど撮影があってドンジュンが事務所から撮影現場に行ったようです

そして箱ごと持って行ったらしい

 

事務所用にとおもっていたお菓子も・・・・・・・びっくり

 

ドンジュンが喜んでくれればそれでいいです

事務所のお姉さま方もそれで喜んでくださいますので照れ