KBS高麗契丹戦争 ドラマサポート報告 | WE LOVE DONG JUN

WE LOVE DONG JUN

ZE:Aのkimdongjunを応援しています
ZE:Aドンジュンのサポートチーム

高麗契丹戦争 ドラマサポート報告!!

 

12月16日にドラマサポートが入りました。ベルベル

当初もう少し早く入る予定でしたが場所や天候の影響で16日4時という時間になりました。

今回もcoffeegreatにお願いしました

実際に行うのは2回目なのですが実は過去2回注文してキャンセルになっているのですショボーン

しかしそのたびによくしてもらっていてしかもドンジュンや事務所がほかの方に入れる時にはこちらを使うので私も安心してお願いしています。

 

 

今回時代劇ということで人数にビビっておりまして単独は無理だと思っていたのです。

最終的には今回は単独サポートになりましたビックリマーク

事務所から最初のサポートになるということを聞きましたので準備を早く始めていました。

最近日本からのEMSが韓国税関に引っかかることが多いので日本からの荷物に苦慮しました。

そのため1つは私が韓国旅行に行った際に運んで韓国から発送しました。

残りは3つにわけてEMSで日にちをずらしながら発送しました。

税関を無事に通りましたねウインク

税金もですが2週間ぐらい止められるので時間が決まっているときは緊張しますね。

 

ではいろいろご説明しますねベルベル

image

 

 

横バーナー

image

 

高麗契丹戦争 ファイテイン

おいしいコーヒーを飲みながら休んで行ってください

WE LOVE DONGJUN

 

メインはこの時期ぴったりの

image

 

 

縦バーナーは

 

image

 

どんな時代に生きても

まぶしく輝く

ドンジュンを熱く応援します

 

 

サポートがずらっと並びました!!

 

image

image

image

 

image

 

 

 

 

 

サポートの内容は

 

ホットドック

imageimageimage

 

 

クロワッサンサンド

imageimageimage

 

ドンジュンと俳優さんに特別BOX

imageimage

imageimageimage

 

 

 

今回飲み物は無制限にいたしました音譜音譜

450杯になりましたね

75種類の飲み物です

imageimage

 

 

日本からは

寒いのでホッカイロ ほっとアイマスク (ポケモン)

image

 

チロルチョコとブルボンプチ

 

imageimage

 

きれいに並べてもらいました

 

imageimage

 

ドンジュンの広告のメイキンも

 

 

 

サポートシール

 

image

 

コーヒー車からの報告で
ステッカー予備3~400枚程度
出しておいたのに
スタッフの皆さん、わぁ~ドンジュンの ステッカーだと言いました
俳優さん、人気がありますね

すぐなくなってしまいました

 

imageimageimageimage

 

 

ドンジュンには

皆様からのお手紙

image

 

健康で過ごせるように

image

 

頭が寒そうなので

image

 

 

 

 

今回おやつなどはあっという間になくなってしましましたが飲み物は無制限でお願いして4時間という長い間提供ができました。皆様にとても喜んでいただけました。

ドンジュンの力になればとてもうれしいですね

皆さんがドンジュンにお礼を言ったといいます

ドンジュンもお弁当を全部食べたと聞きました

 

ちょうど雪が降って寒いときにサポートできて良かったです

撮影はまだまだ続きます

これからもけがをせず元気に過ごしてほしいです

 

みなさまいつもご協力ありがとうございます

私も頑張りますので

これからもどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

コーヒー車のインスタから

 

カーグ、今日行ってきたところは
#高麗契丹戦争
#キム·ドンジュン俳優サポートでした
俳優さんが軍隊に行く前に
#補佐官の時以来、本当に久しぶりでした🌝
俳優さん、作品ごとに応援してくださる 日本のファンの方々
#WELOVEDONGJUN 에서
日本の有名おやつとカイロ、
カグスターセット無制限と
ソーセージホットドッグサンドイッチ、クロワッサンサンドイッチまで
大きく撃ったそうです💕
.
.
コーヒーカーのセッティング直後、 俳優さんがいらっしゃいました
う~寒いとおっしゃってるくせに
全く寒くない表情で 写真をきれいに撮ってくださいました
スタッフの方々のいただきますという挨拶に とても恥ずかしがっていました(笑)
カー葉
.
.
俳優さんはアイスルイボスティーを 2杯召し上がりました
スタッフの方々はベルギーのチョコレートラテ、 ヨーグルトの種類を気に入ってくださいました
今日は人数も多かったですが、注文数量も多くて
カグチーム、4時間休まず飲み物を作りました😋
.
.
今日ファンの方々が準備してくださった お菓子がすごく多かったんですが
たった15分で吹き飛ばした高麗契丹戦争チーム
寒い中、野外撮影でご苦労様ですが
最後まで無事にいい結果が出ることを 願っています
よく召し上がってくださって カーグが訳もなく嬉しかったです😎

 

 

imageimage