相葉君のお誕生日が近づいてまいりました

唐突に2年前の事をちょっとだけ....

あの年、相葉君が紅白歌合戦の司会に決まったと聞き嬉しくて誇らしくて 一瞬にして体温が上がったよね!

私は若い時に自分であけたピアスホールがあったんだけど もうずい分前に塞がってしまっていました
いつかまたあけたいなーと思っていたので  これは今しかないと 2年前の12月24日に耳鼻科に予約を入れました
ちょうど土曜日で仕事もおやすみだったの!

アラフィフともなれば なかなか自分であける勇気はなかったー


きちんと抗生物質も出してもらって 正しいピアスホールを作っていただきました

相葉君紅白がんばれ!相葉君お誕生日おめでとう!って心で思いながら痛みに耐えようとおもっていたんだけど あっさり麻酔をしてくれて耳元でゴソゴソ音がしてあっという間に終わってしまいました

旦那様が   記念に...   とプラチナのシンプルなピアスをプレゼントしてくれたので そのピアスをファーストピアスにしてもらいました


普通の人は多分数カ月でホールが完成するんだろうけど 私はすーごく時間がかかりました
多分一年くらいグチュグチュしていたような....

教訓   ピアスホールは若いうちに!

まぁ、個人差はあるだろうけど やっぱり若いほうが治りは早いよね


今は しっかり落ち着いて相変わらずシンプルなプラチナが耳元で光っています
鏡でこれを見るたびに あの日の祈りのような気持ちを思い出すのですよ!幸せです♡


相葉君、もうすぐ36歳
おめでとう!     会いたいな(´・ω・`)