あたしには1ついる。

あたし違い若く家庭持ち4人子供いる。
奥さん姉さん女房気さく優しい奥さん

幼いあたしら兄弟しばらく離れ暮らしていた

何故か離婚
あたし母親父親
離婚協議1ヶ月1回兄弟合わせる約束していたらしく
月一ペースいるばぁちゃんちへ

まだまだ幼かった○○ねぇたんいつ帰ってくると言っていたと聞いた
反面自分母親叔母預けられていたらしく。
毎晩従姉妹??なるのかな
その子ママまだ帰ってこんと?言いながら待っていた記憶しかない。

おぼろげ記憶笹船作って流し会えますように言ってた事

その後あたし父親引き取られ一緒に暮らせただか

続きまた元気ある時

最近年齢せいか、ストレス疲れ気味

季節変わり目1番ヤバい時期
メンタル寝込まないように頑張るべし

最近おチビ



やっぱかわいい癒される
ずっとずっと一緒にいれますわうに
Candyからの投稿