閣下、癌だったのか―。

早期発見でなにより。

閣下も頑張っておられるのなら

自分も頑張らねば。

 

ポジティブになったり、

ネガティブになったり。

 

このところ、胸の痛みが悩ましい。

表面の傷もちょっと疼くけど、

なんて言ったらいいんだろう?

胸部の関節?みたいな?

なんかその辺りが変に痛む。

鎖骨のあたりもずーっと、

なんだかきっちりと

骨が受け皿にはまっていないような、

そういうぎこちなさが取れない。

 

ランニングはおろか、

ウォーキングも、

そして強化月間を目論んでいた

筋トレもできていないから、

なんだか気弱になるなー。

 

職場に融通してもらって、

午前中病欠にして

放射線治療に入る日が

だんだん近づいてきた。

 

閣下の記事に少し励まされたけど

今日はネガティブな日だ。