写真とは関係ないのですが? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

元々生存してた時の 歌手尾崎 豊ファンの方々には失礼なのですが、当時知らず、彼が亡くなってから、初めて彼の名曲、聞き続けました。

少年から大人に変わる多感な数年 反発 自由 諦め
夢 目標 色々な心の葛藤が、支配します。

彼の歌、聞いていたら、違うまったく理由で、、ひかれます!!!!!それはこの歌手の存在知ってからの話しです。

あえてブログに詳しくのべませんが、私は一切落ち度や汚点ありませんが、身内すなわち ずっと私より当時年上の大人からの ゆがった感情や心に、長年、ひこづられました。
なにもかも知ってられるお付き合いある弁護士さんが、、私の長年の生きざま、小説にもできると、マジな顔でおっしゃられました。
私はなにも身内の親戚に一度たりとも、泥をあびせたことありません。

たた、彼の楽曲聞いていたら、違う意味で、もがき続けた日々 人生 重なります。 年末お袋をきっきり悔いないようさせていただき見劣りました、、。お袋には晩年数年、私はまさしく 針に糸通すように、介護ふくめ、させていただき、それは、悔いはなく、させていただけたという喜びでもあります。
これ以上ブログで、個人的なこと、述べることはできないけど、、、自分に身内親戚に非は一切なくても、、結果長年もがき続け、奥歯かんだ自分がいるのも 事実です。
数年前まで、朝日カルチャーの写真講師を長年担当際に、よくお客様と、撮影指導旅行に行かせていただき、カラオケ余興では、泊まりの宿の夜、尾崎豊の アイ ラブ ユーは、よく歌わせてもらいました、、。彼の楽曲のシェリーや卒業も、、違う意味で、重なって強く想いますビックリマーク 人って一人は一人なのに、側近の身内が、欲かいてタバになってきたら、最悪です。 でも 忘れた頃、その人たちもいいことはおこらなかった。
やはり、いい意味で、神様はちゃんと見てくれいるんだなあと想います。
前向きに生きないと、人生一回ですもんね、、!!!