今日は写真カルチャ-授業担当でした! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

今日午後からは 本町にて 写真カルチャ-の授業

担当させていただきました。

 

色々な作品拝見させていただきました。

 

ひとつに固まらずに柔軟に対応を撮影現場でと

アドバイスもさせていただきました。

 

数か月お休みだったNさんも復帰され 数年前まで

指導させていただいていたOさんも 今日からまた

学んでいただきました。

 

Mさんのご自宅近くの 凍り付く水面の見事な作品も

拝見しました。

 

今日ご参加のみなさま、どうもお疲れ様でした!!