十数年振りの採血で、、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

毎月 一回は 内科受診しています、、。

 

いかないと 血圧の薬 切れてしまうので

必ず行きます。

 

ただ、、ここ近年 泌尿器科も時々受診、、というのは 時々という理由は

内科の先生に甘えて 泌尿器の薬を 内科で処方してもらっているから、、

 

そのため 泌尿器科は 時々受診なのです。

 

よく 知っている内科の先生に

泌尿器的なことのお話ししたら、、、

 

一度採血して、腫瘍マ-カ-とか 肝臓の数値も

みておきましょう、、言われ、、内心 複雑でした。

 

普通は安心のため ラッキ-と通常一般的に多くの方は

思われるのでしょうが

検査大嫌いというか  理由は言いませんが

検査 避けている自分がいるのが 事実で

 

よくよく 考えたら 採血は 十数年??

15年振りくらいでした、、。

 

数日後 ついこの間 結果聞きにいきました、、。

 

すべて 許容の範囲ではありました、、。

 

内心、肝臓も怖かったのですが、、。

泌尿器科の 数値も 気にしてました、、。

 

本当は ずっと 前から 整形外科に

受診しないといけない理由も あるのですが、、、

やはり15年ほど行ってません。

 

整形は 15年ほど前、当時の大阪逓信病院で

レントゲン検査、、それが最後です。

 

よくよく考えたら 現在は 血圧含め 泌尿器科と 本当は

整形 三つの 疾病あるんですね、、って自分で

気づいてます、、。

 

整形は お袋が大腿骨骨折手術うけた s先生の

診察日に 一度 出向く予定です。

 

お袋入院の病院の先生です。

 

健康が一番ですからね、、、。

血圧のために ゴボウ茶 ここ数か月前から

毎日 欠かしていません、、。

 

自慢になりませんが 焼酎も ゴボウ茶割りに

しています、、。

 

早く 猛暑の夏が去ってほしいです。

夏生まれでも 夏嫌いの 自分 です、、、。