クライアントとやりとりで、、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

先日から クライアントから 来年カレンダ-但東させていただく

14点作品、、再度、、ご連絡いただいていて、、

 

縦作品統一 または 横作品統一ということを途中で

連絡あったので、、

 

追加で 差し替え分 お送りして、多分今日 東京に

届いてると思い、クライアントに☎しました、、。

 

すべて、、濃度も オリジナルでGO!

させていただくということで ヤレヤレです!!

 

📷雑誌編集部におられた方で、同会社内で

いまは 違う部署に 変わられているんですが、、

 

昔はよくお会いさせてもらいました、、。

 

奈良も猛暑ですが、東京も暑いのでしょうね!

って、、この夏の酷暑の お話しになりました、、。

 

とりあえず すべてうまくいってよかったです!!