カメラ雑誌編集の方から? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

今月20日発売の📷雑誌の原稿 担当させていただくのですが

 

編集の方から 添付付メ-ルにて 確認依頼の連絡いただきました。

 

作品は 一作品使用でした、、。

 

おそらく 大きく 使用されたかったからでしょうね、、

 

私もその方がよかったです。

 

二点お送りはしていたのですが、どちらが使用されるかは

わからなかったですが 多分縦作品を大きくされるのかな?と

予想通りでした、、。

 

だいたいカメラ雑誌の 最終チェックって 毎月 この日前後

です。

 

通常は 確認の連絡は はいりませんが

今日は 珍しく いただきました、、。

 

ここの編集長  前編集長 副編の方も

昔から お付き合いさせていただいてますが

私が いろんな諸事情にて 上京できないので

久しくお会いできてません、、。

 

どういう形であれ、仕事させていただけるのは

嬉しい限りです、、!!!