原稿依頼の仕事、、?? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

夕方 携帯の着信見たら、東京のカメラ雑誌編集部

からでした、、。

 

すぐ 連絡させていただいたら

昔からよく知っている 編集部の方でした!

 

携帯つながらなかったので 詳細は メ-ルパソコンに

させてもらいました、、って言われました。

 

それで 意味がすべてわかりました。

 

原稿閉めが 月末、そして、、掲載は 来月20日発売の

7月号の 📷雑誌の 原稿の依頼されているのだろうなぁって、、。

 

まったく その通りでした。

 

 

あるテ-マをモチ-フに 帯  本文  作品などなど

詳細は メ-ルに 記載されていました。

 

取り急ぎ、二つのメ-ルにて、仕事返信させて

いただきました。

 

またまた、このような仕事させていただき嬉しい限りです!!