支払調書の確認、、、?? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

4月に入ってから、お袋のことではなく、🏠の他事情にて

バタバタしていたので

 

クライアントからの コマ-シャルフォトの明細 数社分

今回は全然見れてませんでした、、。

 

数社すべて やっと 今日確認しました、、。

 

やはり 季節柄 花関係のフォト 使用されてますね。

 

4月分に明細が届くということは この冬に流通した

フォトというくらい予想できます。

 

また、、私の得意な 夜中作品も 多く 使用されています。

 

うれしい限りですね!!

 

各企業媒体のみならず、

この近年、急速に伸びてきたのは

電子書籍にての 使用されることが 増加してきました、、。

 

使用してくださった企業担当の方には

心より 御礼 申し上げます!!!

あなたもスタンプをGETしよう