早くも申告が?? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

今日は 寒波が一段落の一日でしたね、、。

 

明日は☂  そして、そのあとから また 寒波襲来とのことですね、、。

 

🏠の事情がなければ、私にとってはおいしい寒波となるのですが、、。

ロケにとっては おいしい 時 となります。

 

私の側近のお客様には この意味 とてもよくわかってくださる

でしょうね、、。

 

南紀か 徳島南部 淡路島南  多分というか 絶対その方面

ロケ出ている、、、懐かしい限りです。

 

 

今日は 本町で仕事のあと、お袋の病室のぞいてから

帰宅しました、、。

 

 

そしたら、もう、、早くも、、、税務署から 申告控え 受領印付で

返却届いてました、、。

 

 

いつも 自分で確定申告書面作成して、早めに 投函しているんです。

 

 

今年も ついこの間 早めに投函したら

今日、控え  戻ってきました、、。

 

 

年一回のことですが、一段落で ヤレヤレです!!