謹賀新年!! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

皆様、あけましておめでとうございます!!

 

新しい 新年 迎えましたね!!

 

私は いつもの元日通り 午前は 🚙で 亡き父のお墓参り

今日も もう 行ってきました!

 

帰り ス-パ-に立ち寄り、おでんの具たらないもの買って

帰宅してから、、また、キッチンで、おでん作り出しました。

 

料理作るのも 苦になりません。

もう 道楽 ですね、、。

 

3日の夜にいただく おでん を カツオと昆布で弱火で

沸騰させて、、おでんを、、。

 

この12月だけでも おでんは 四回位 作ってましたかね??

 

 

今日夜のお鍋 さかな予定してましたが

珍しく すき焼きに します。

私の家で すき焼きって 年一回くらいで

とにかく、、さかな中心ということが通年 多いです。

 

午後は、入院中のお袋の病院にだけ

行きます。

 

皆様にとって 良い新年となりますように!!

また 多くの方から 年賀状いただきありがとうございました。

新年もよろしくお願いします!!!