今朝は放射霧でした! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

朝、自宅のある奈良は すごい霧でした!!

 

昔の私なら 昨日の夜から朝は ロケの夜だったでしょうね!

今は 家の事情で ロケ出れないのです。

 

ただ、、奈良が霧といっても、他地域は違うわけで

アンテナ張って、、出ていたと思います。

 

今朝の家回りの霧見ていて

すぐ思い出しました!!

 

昔、栂池で遭遇した 朝の霧です!!

超逆光、、とても速いスピ-ドで

下から 山の上に 立ち上がっては

流れていきました、、。

 

この日の未明は 雨が一時的に

降り、、その後 星空となりました。

 

夜中の一葉は、私の写真集に

掲載しています!!