支払調書で、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

オリンピックに、夏の甲子園も始まりましたね、、!!



今日もとても暑いです。


37度予想とのこと、、もう、、それくらい気温ある感じ

です。



クライアントから メ-ル添付にて 支払調書

届きました、、。



添付開けてチェックしてたのですが、、。



いろんな作品、、そう色々なバ-ジョンが

使用してくださっていて ありがたい限りです。



とろこが 意外なカットも コマ-シャルに

いくものですね、、。



というのは、、ちょっと 撮影しておこうというただ単純な

意識から、、それも、、手持ちで、、普通ロケの際は

もちろん 三脚使用当然なのですが<タイム超過撮影

がある理由で多いことも理由なんですが、、>



花を 遊びで、、単純な 切り口で 色温度はグ-ンと

下げて、、でも、、切り口意識しているから下げてはいるんですが

自明的な流れで、、最後、Sきっているカット 数点、、、



それらは ある団体の発行誌に使用されているんですが


いろんな大中小、団体もあるのですね、。



使用され、ギャラを振り込んでくださるということは、

仕事をさせていただけてとても幸せなことです。



近日には、他社の同様なクライアントから郵便にて

支払調書届く時期となってますが、、

また、ゆっくりと 確認します!!