クライアントから? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

クライアントから メ-ルで、添付付き 届いてました。


7月 私が担当させていただく ゲスト向けの講演のため

教材つくり の依頼されているのですが

この📷の特徴などの説明でした、、。


フィルムのような、、!!ということが一番の特徴なので

教材つくりの 現場でも そのように 対応しています。



昨日も 少しの時間でしたが 渓流の 地に ロケ行って

ました、、。


家の諸事情のため 長時間 現場回りは ずっと前から

出来ないのですが、、。


奈良中部エリアのよく知っているロケ地は 渓流のみならず

今週は 春の花も 咲いている時期なので

また、、出向きます!